So-net無料ブログ作成
検索選択

古傷が... [Diary]


ここ一ヶ月ほど,体調がよくないのです.
首から肩付近の圧迫感とめまい&倦怠感がハンパない.

「ごめん,調子悪くてさ...めまいがする」
「大丈夫ですか? 大変な手術でしたからね」

(手術...え? そういうこと!?)


言われて気付いたのですが(^^;
季節の変わりめ等に感じる古傷の痛みのようです.
雨が降ったりするとホント最悪です.
しかめっ面&イライラ状態となり,場の雰囲気も悪くなるのです.
いい迷惑ですよね.

メニエール症候群的な感じもあるので,
いちど診てもらおうか的な日々.


P4090984.jpg

風呂に入っているときと,
こいつを弾いているときが 解放されるひとときっす(^^)/

nice!(13)  コメント(1) 

写真展 [Photograph]

IMG_0810.JPG

少し前になりますが,写真県展へ行ってきました.

入選された作品から刺激を得たい!
写真に関するお勉強をかねて...という目的で(^^)/


(ピントばっちり!)
(いい色合いだ...)

と,なるほどね~っと思いながら拝見



そして,最高の一枚との出会い.
パッと見で,これはすごい!
その場の空気感が伝わってくるのです(^^)v
(御見せ出来ないのが残念)

そしてそして,さらに驚いたのは...
いい写真だな,こういうの好きなんだよなと思いながら
撮影者の名前を見ると,旧勤務先の先輩です!

(え!? ホント? え~...ヤラレタ)



おめでとうメールをとばすと,まもなく返信が.
「今 駐車場の入口なんだけど,なんでこんなに混んでるの!?」


いい刺激をいただきました.
あと よく分からないけど,うれしかった.

nice!(14)  コメント(0) 

また雪!? [Coffee Break]

IMG_1254.jpg

もう一回くらい降るかも!?



nice!(16)  コメント(0) 

復活(^^)/ [Guitars]

P4090982.jpg

レスポール
ちょいとビビッていますが,なんとか復活です
あとは,ピックアップ交換...かな!?
(ここはじっくりとせめます)

PCも世代交代?で,前回より新しいマシンよりアップしています
進化してますな イイね(^^)/





nice!(13)  コメント(0) 

咲いた咲いた [Photograph]

DSC06574p.jpg
先週の松本市内の桜
まさかの雪です(笑) エイプリルフールか!

IMG_1140.jpg
同じく先週の上野公園の桜

こうも違うのですネ(^^;)



nice!(13)  コメント(0) 

福寿草 2017 [Diary]

P4020948p.jpg

昨日の雪で隠れてしまったものの...
今年も咲きました! 福寿草です!!


福寿草の花言葉
・幸福
・幸せを招く
・永久の幸福
・ 回想
・思い出
・悲しき思い出



P4020952p.jpg

近くにクロッカスも咲いております

黄色いクロッカスの花言葉
・私を信じて


黄色い花
春に咲く花には,黄色い花が多いですね
昆虫たちが黄色い花に誘われやすいようです

金運向上の色
風水での話ですが,西・北西の方向に黄色い花を
飾ると金運・財運が向上するようです


謝謝!



nice!(21)  コメント(3) 

なごり雪 [Diary]

お久しぶりです(^^;
桜の開花が話題となっていますが、ここ信州は雪でございます.
春まだ遠からじですな~

P3260934.JPG

さて,私事ですが...パソコンを新調しました!
Thanks VISTA Hello Win10
データの移動やらセットアップに時間がかかりましたが,
なんとか無事にねじ伏せて,こうして久々のブログ更新っす(^^♪

VISTA 何年使ったのかな?
休日を使って講義の資料作成なんぞしておりましたので,
ホントにお世話になりました.お疲れさま...という感じですが,
まだまだ 壊れるまで?使おうと企んでいますw

いい使い道ないですかね~(*^^*)




nice!(24)  コメント(4)