So-net無料ブログ作成
検索選択
Coffee Break ブログトップ
前の10件 | -

除雪中 [Coffee Break]


DSC07443.jpg

ご無沙汰しております
いい絵がたくさん撮れました
こうご期待(笑)



nice!(12)  コメント(1) 

また雪!? [Coffee Break]

IMG_1254.jpg

もう一回くらい降るかも!?



nice!(16)  コメント(0) 

超おすすめの... [Coffee Break]

IMG_0603.jpg

「すっげ~美味いよ,ホントに!飲んでみて 絶対ハマるから!!」
という感じでアツく奨めた場合,
相手の反応って期待外れになること多くないですか(笑)
「いや...ふつうでしたよ」とか (その”ふつう”ってなんだよ^^;)

ということで,
牛乳と割るだけですので,まぁ飲んでみてください(^^)v

ちなみに2本買うと,カップもらえちゃいます!





nice!(16)  コメント(3) 

おすすめの... [Coffee Break]

DSC05944.jpg
缶コーヒーを好んで飲む方には超おすすめ(^^)v
大人のひとときっすよ!(笑)

さて,今週 術後の定期健診&検査 ちょい不安^^;


nice!(11)  コメント(0) 

カタバミ [Coffee Break]

DSC05026.jpg

ハート♡ ぶひっ(笑) 
偽造っす(^^) 
たねあかしは...こちら
nice!(19)  コメント(3) 

Heavy Days [Coffee Break]

DSC04766.jpg

P8200453.JPG

気付くと トンボの大群(^^)
日も短くなり,いよいよ秋ですか!?

ガツンっと減った体重が戻りつつある
回復傾向なのか!?

しかし,イタクテたまらない(T_T)

P8200445.JPG

P8200443.jpg



nice!(11)  コメント(0) 

雲海 [Coffee Break]

P8089918.jpg

おもしろい絵が撮れたので,180°ローテイト(^^)

「遠目に見ると...雲海みたいでしょ!」
「これ 雲海って いうんかい!?」
「...」
「...?」
「...!」

「nice!」

P8089929.jpg

毎次謝謝!


nice!(29)  コメント(2) 

特効薬!? [Coffee Break]

温暖の差の激しさもあるのでしょうか
風邪が流行ってきたようですな

会社の先輩から伝授され,ホントに効いた特効薬紹介します
  ・夕飯は超熱いうどん
  ・ポカリ or 熱いお湯(お茶)をたらふく飲む
  ・身体が温まった状態で即効寝る(10h睡眠)
  ・オプションで栄養ドリンク or 風邪薬

最近は上記内容で治しています
けっこう効きますよ!

あと,市販の風邪薬
これは風邪をひき始めた時に飲むと効果があるようで,
完全にひいてからでは遅いようですね

ではでは,お大事にです

DSC02417.jpg


nice!(13)  コメント(0) 

花火大会~っ [Coffee Break]

夏らしいこと といえば花火大会
撮影もしてきましたので,のせますね(^^ゞ

P8117801.JPG


P8117741.JPG


P8117793.JPG

音も伝えたいのですが,そこは感じてください(^^ゞ

謝謝!



nice!(29)  コメント(7) 

野菜 花 [Coffee Break]

あたりまえのことですが,野菜も花を咲かせるのですネ
今回は,見る機会も少ない野菜の花特集です(^^ゞ

花言葉をヒントに何の花なのか,想像してみてくやさい^^


P8117593.JPG
花言葉:仲良し


P8117610.JPG
花言葉:希望,真実


P8117620.JPG
花言葉: 完成美,感謝


P8117632.JPG
花言葉:情け深い,恩恵


P8117641.JPG
花言葉:海の利益


P8117660.JPG
花言葉:洒落


P8117688.JPG
花言葉:あなたのために歌う


正解
①落花生 ②ナス ③トマト ④ジャガイモ ⑤ピーマン ⑥きゅうり ⑦ごま

「海の利益」...スケールでかいっすね,ピーマン!
「あなたのために歌う」これ気に入りました 花からも想像できますよね^^

謝謝!
nice!(27)  コメント(5) 
前の10件 | - Coffee Break ブログトップ