So-net無料ブログ作成
検索選択

GW 最終日 [Diary]

GW 仕事されている方,お疲れ様です.
今日で最終日ですね.

体調(古傷の...)のこともあり,まったりと過ごすかと思いきや
けっこうあれこれ出来ました.

というのも,リマインダー(アプリ)のおかげかも!(^^)!?
イベント情報,撮影,欲しいモノ,会いたい人,メンテやら思うまま入力し,
予定のない日時をあてこむ.あとはリンクされたスケジュラーで眺める.


アプリを使わないと行動できんのかぁ?とも思ってしまいますが,
「疲れた だりぃ」という感じでグダグダと過ごしてしまいそうでしたので,
こういう時だからこそ,あえて活用してみたのです.


今回は上手くいきました.
ちょいと反省すべきは,出費ですネ (来月の請求が(;_:))
まぁ,先行投資ってことで.



追伸

IMG_1360.jpg
撮影に使用したレンズは,この通り単焦点1本です.
(年頭の記事で書いた内容っす.)
気分的にはノンエフェクトでRockを奏でる的な感じ.
表現もスクエアをチョイスしてみました.
作品はサブのほうにアップしていきますネ.
...あ,山の撮影はいつものセットです.


多謝!


nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

hatumi30331

アプリを上手く使いこなして〜
楽しいGWになったようですね。^^

明日から日常に!
ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-05-07 17:12) 

美美

信州もようやく春を迎えたようですね。
でも土筆と雪、滅多に見れない風景に見入ってしまいました(∩.∩)
by 美美 (2017-05-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。