So-net無料ブログ作成

古傷が... [Diary]


ここ一ヶ月ほど,体調がよくないのです.
首から肩付近の圧迫感とめまい&倦怠感がハンパない.

「ごめん,調子悪くてさ...めまいがする」
「大丈夫ですか? 大変な手術でしたからね」

(手術...え? そういうこと!?)


言われて気付いたのですが(^^;
季節の変わりめ等に感じる古傷の痛みのようです.
雨が降ったりするとホント最悪です.
しかめっ面&イライラ状態となり,場の雰囲気も悪くなるのです.
いい迷惑ですよね.

メニエール症候群的な感じもあるので,
いちど診てもらおうか的な日々.


P4090984.jpg

風呂に入っているときと,
こいつを弾いているときが 解放されるひとときっす(^^)/

nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

ゆうみ

お大事に
by ゆうみ (2017-04-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。