So-net無料ブログ作成
検索選択

なごり雪 [Diary]

お久しぶりです(^^;
桜の開花が話題となっていますが、ここ信州は雪でございます.
春まだ遠からじですな~

P3260934.JPG

さて,私事ですが...パソコンを新調しました!
Thanks VISTA Hello Win10
データの移動やらセットアップに時間がかかりましたが,
なんとか無事にねじ伏せて,こうして久々のブログ更新っす(^^♪

VISTA 何年使ったのかな?
休日を使って講義の資料作成なんぞしておりましたので,
ホントにお世話になりました.お疲れさま...という感じですが,
まだまだ 壊れるまで?使おうと企んでいますw

いい使い道ないですかね~(*^^*)




nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

まだ雪なんですね!ビックリです私もwindows7からwindows10に阿多らしくしましたが前のwindows7のPCは愛着あるので何かあった時様に保管していますがたまに起動させたりしています。やはり使わないとダメになりますからね!
by みぃにゃん (2017-03-26 19:46) 

hatumi30331

まだ雪・・・・
でも、そろそろ春やで〜〜〜〜♪
冬眠から覚めてね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-26 20:08) 

ゆうのすけ

前に使っていたXPのVAIOは 今も現役で仕事用のワープロとして
使ってます。^^
by ゆうのすけ (2017-03-26 23:27) 

美美

信州はまだまだ春は先のようですね。
桜はまだまだですね(∩.∩)
by 美美 (2017-03-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。